安心・安全のホワイトニング

ホワイトニングの豆知識

豊洲でホワイトニング!オススメはどこ?

豊洲でホワイトニング!オススメはどこ?

豊洲 ホワイトニング オススメ

豊洲ホワイトニングがオススメの歯医者さんは、銀座クリスタルデンタルオフィスですね。芸能人とか有名な社長さんとか、人前に出る人たちって当たり前のようにホワイトニングやってるんですよね。
 
豊洲 ホワイトニング オススメ

で、自分もホワイトニングに挑戦!ってことで、さっそく職場の近くのオススメの豊洲でホワイトニングできる歯医者さんをリサーチ!

そしたら、まぁあるわあるわで、歯医者ってこんなにあるの!?っていうくらい豊洲にデンタルクリニックがたくさんあって、どこがいいのか、初体験の自分には選べません(笑)

色々な人のホワイトニングオススメ情報も要チェック!高級なイメージの豊洲でも、ホワイトニングで安いのは数千円くらいでできちゃう所もあるみたいですが、その場合、セルフというのが多く、初体験の自分にとっていきなりセルフってかなり不安!オススメできません。

ってことで、
・ちゃんとやってくれそう!
・新しい!
・あまり価格が高すぎない!
・芸能人てきな人も通っている!
豊洲から近い!
・キレイなスタッフさんならなおベスト!(オマケ(笑))

という厳しい条件のもと、豊洲のホワイトニングオススメ情報をリサーチしまくりました!

そこで見つかったのが、豊洲でオープンしたばっかりで、けっこうメディア露出もしていて、モデルさんなんかもホワイトニングに通ってるとのことだったので、銀座クリスタルデンタルオフィスという歯医者さんへGO!

ホームページもキレイで、ラグジュアリーな雰囲気!
 
豊洲 ホワイトニング オススメ


豊洲という場所がら、いっけんホワイトニングが高そうな佇まいですが、現在12000円のクリスタルセットという、初体験の自分にはちょうどよさげなホワイトニングプランで、さっそく予約!

3日後、銀座クリスタルデンタルオフィスへホワイトニングに...ドキドキ。一歩はいると、キレイなお姉さんが優しく案内してくれたのは、とてもラグジュアリーな待合室!
 
豊洲 ホワイトニング オススメ

これは期待できそう^^そこには明確な料金表も堂々と置いてあります。豊洲のデンタルクリニック系では珍しいんじゃないかな?ホワイトニングの「クリスタルセット」コースで予約をしていた旨を伝えると、先生さんも、ホワイトニングならクリスタルセットが一番のオススメとのこと。

移動した診察室は、歯医者さんとは思えない落ち着いた個室!豊洲という場所がら、人気美容室のVIP用の個室みたいな雰囲気です。(行ったことないけど(笑))
 
豊洲 セレック オススメ

まず始まったのは、ホワイトニングの前に、口内全体のチェック!ホワイトニングができる状態かどうか、確認してくれているそうです。それと同時に、さりげなくカウンセリングが始まりました。

歯へのホワイトニングの影響への不安や、今後の流れなどを丁寧に説明してくれて、その時点で、「来て良かった~!」と感じつつ、いよいよ院長オススメのホワイトニングを開始!

施術前に、滅菌パックを開けて器具を取り出されていました。豊洲でも、専門クリニックでは、セルフのホワイトニングが多く、歯のクリーニングまでしてもらえないのが実情らしく、ホワイトニングの前には、クリーニングしてもらわないと効果半減なんだとか。

なるほどね~歯茎部分には、歯肉を傷めないように歯肉保護ジェルを無料でつけてくれたのもオススメポイントですね。豊洲まで来て、とっても不安だったホワイトニングデビューは、特に痛みもなく1時間以内に終わり、鏡で確認してみると、自分の歯が2段階ほど白くなった印象ですっ!!

あと歯の表面に透明感が出てきて、ホワイトニングだけでも少し歯も顔の印象も若返ったような...^^人に見せるのが楽しみで、今日は必要以上に笑顔になってしまいそうです(笑)帰りには、GVK歯ブラシ1本、マウスウォッシュ2つ、ジェル歯磨き3つというプレゼントつき!

最後まで至れり尽くせりでしたm(__)m豊洲ホワイトニングをするなら、銀座クリスタルデンタルオフィスがオススメですね。
歯を白くするホワイトニングでオススメ
 
豊洲 ホワイトニング 口コミ
豊洲オススメホワイトニングができる場所とは
Copyright(c) 2015
豊洲でホワイトニング!オススメはどこ?

<豊洲でオススメのホワイトニングは?リンク>
  • 飯田橋 セラミック 口コミ

  • 飯田橋 セレック オススメ

  • 飯田橋 セラミック オススメ

  • 飯田橋 ホワイトニング 口コミ